WooOo★ 今公園練習から帰りです♪明日の夜あっつーとかずと氏が浜松に上陸します♪すすむ氏はテストだからまだ来れないけど…いよいよマシュバラまであと2日?1日です~?楽しみすぎます(。-ε-。)帰ったらコメント返します★