HONOKA〜♪ ほのかんと…(^O^)/♪♪彼女中2なのにうますぎて………うますぎてうますぎて…………………ひぇ~~~!!!マシュバラにKEI&HONOKAで出ます!!!そのネタを衣装付きで今日見ちゃいました…!!!うますぎてぎょあ~!!!やばいです~…!!!衣装も振りもヤバすぎて(゜Д゜)ふぅ…落ち着け自分dヘ`★)アドレナリンが出すぎました笑帰ったら練習本当頑張ります!!!やばいやばい~(;>_<)