ニット帽でびゅー | Marina
mar!nan★dayz-Image130.jpg
 
昨日からニット帽デビューいたしました★ この水色のニット帽は韓国へ行ったときに1つ300円で購入しました★ 無地で寂しかったので、スタジオのお仲間なっちゃんにもらった缶バッチをつけました~!!!

今日もレッスン受けてきます♪楽しみだ~♪