釣リだー!!! …………今釣りしてます!笑 ゲームの中で魚がかかるの待ってます~♪ 何か釣れるかなぁ~★今日はクリスマスコンサートの練習があると勝手に思いこんで、さあちゃんとまリこに迷惑かけやした… 私昔から思い込みが激しいのが悩みです(゜Д゜)ほんと情けない~(>3<)踊り足りないので、公園行って練習してきますー!!! コメント返せてないのは、PCが不調のためなんです(:_;) しっかり読ませてもらってます★ ごめんなさいー!つまらないブログ読んでくれてるみんな… ほんまにおおきに♪♪♪♪♪♪笑