dancinぐぅ〜 今日のルーティーン…大好きなSh**t kingzさん意識しまくりの振りですが、筋力、体力、瞬発力共々、全く追い付いていかなくて、自分で作った振りなのにダメでした~…自分の振りもできないなんてせつないので、今から公園行って練習するぞー!うぅ~……それにしても寒いってば…彡(-_-;)彡