はい~… DJまりなんです。笑 まあDJと言ってしまってますが、それらしい機材はなんにもなくですね…(゜3゜)
レッスンでストレッチの時にかけるMIX CDを探してみたものの、あんまり好きな選曲のものがなかったから自分で繋いでみただけなんです(☆_☆)
意外とうまくできたので、紹介してみましたが、初作品ってことで、微妙な点がいくつか(-.-;)これから修正しますが、心配だ~♪笑
身内の方にはサービス、1枚300円です~多分★スタジオで販売させてもらう予定です~♪
は~今日は暇です! 練習しよっと!