LOGO 決定♪ | Marina

おはようございます★今日は...Tシャツのデザインいじりを早起きしてやっています!!!

 

 

前回のものより、、POPさを増やして。。こんな感じになりそうです(^-^)/ 若い子が多いので、やっぱりちょっとかわいさをプラス... で私がtechno系にハマっているため、、フォントはそんな感じで


今日はTシャツ屋さんへこれを持って、作成をお願いしてきます~!! 今日も寒いなぁ~(TωT)