LOGO 決定♪おはようございます★今日は...Tシャツのデザインいじりを早起きしてやっています!!! 前回のものより、、POPさを増やして。。こんな感じになりそうです(^-^)/ 若い子が多いので、やっぱりちょっとかわいさをプラス... で私がtechno系にハマっているため、、フォントはそんな感じで★ 今日はTシャツ屋さんへこれを持って、作成をお願いしてきます~!! 今日も寒いなぁ~(TωT)