カビぴあす | Marina
Image1091.jpg

 
前に載せた「カビ」ピアスしてみました笑 似合うぅうぅううう~??にが笑いです(;Д゜)


さっきおばあちゃんから電話がかかってきて、「チャンプル見たんだけどさぁ...




どれかわかんなかったよぉ~」



え~。。それ悲しい。。おばあちゃぁぁぁん。私だよ。。まりなだよぉ。。。ってなりました( ̄ー ̄;

髪の毛がかなりプリンさんになってきたので直さなくちゃ! 今からちょっと出掛けます★帰ったらまたコメ返しますね♪いってきます~