カビぴあす 前に載せた「カビ」ピアスしてみました笑 似合うぅうぅううう~??にが笑いです(;Д゜) さっきおばあちゃんから電話がかかってきて、「チャンプル見たんだけどさぁ... どれかわかんなかったよぉ~」 え~。。それ悲しい。。おばあちゃぁぁぁん。私だよ。。まりなだよぉ。。。ってなりました( ̄ー ̄; 髪の毛がかなりプリンさんになってきたので直さなくちゃ! 今からちょっと出掛けます★帰ったらまたコメ返しますね♪いってきます~