今日も1日終わりました~( ゜∋゜)おつかれさまでした♪
なぜ~か今日筋肉痛がひどくて~...練習少し短めにしました(笑) 腹筋が無いので、必死に筋トレしたりしてますが、なぜ~か全然筋肉つきません
$ATOEにいっつもぽっちゃり~って自慢しています(ぇ)
腕は悲しいくらいに細いのに。お腹は...はぁ...
そういえば。。!!!
浜松出身R&Bシンガー「山口リサ」さんの新曲がリリースされました★
これは全国放送でCMがながれたりしてます。。
リサさんの歌好きなので、、人気出るといいなぁ~(・∀・)/
「party without you」
