ふふ〜♪ | Marina
Image104.jpg
 
帰り道です~…

今日1日更新サボってしまいましてごめんなさい(゜Д゜;) 今日は学校の課題をやったり、なんだり~... でも元気です★

そして~レッスンやってきました~(゜∀.)!!!また後で動画UPするかもしれません~ 今日は久々にHIP HOPしてきました♪ 私が教えているスタジオはジャズメインのスタジオなので、みんな普通のHIP HOPが苦手です~ 黒い首、胸の使い方を分かってもらうのって難しい(>_<)

明日はカラオケに…行きたいな★笑

帰ったらコメント返しします~★