ふふ〜♪ 帰り道です~…今日1日更新サボってしまいましてごめんなさい(゜Д゜;) 今日は学校の課題をやったり、なんだり~... でも元気です★そして~レッスンやってきました~(゜∀.)!!!また後で動画UPするかもしれません~ 今日は久々にHIP HOPしてきました♪ 私が教えているスタジオはジャズメインのスタジオなので、みんな普通のHIP HOPが苦手です~ 黒い首、胸の使い方を分かってもらうのって難しい(>_<)明日はカラオケに…行きたいな★笑帰ったらコメント返しします~★