今日の反省 | Marina
Image078.jpg
LISA家に今晩はお世話になります★まず来てびっくりLISAの部屋の収納クローゼットの扉は、鏡です!めちゃくちゃでかい鏡になってます!羨ましい!練習できる~(゜Д゜ )

で、今日の日記になりますが...東京DANCE DELIGTヤバかったっす!!!勉強になった~! 最近やっとこういうのはウケて、こういうのはウケないっていうのが理解できるようになってきました!
ん~難しい(;Д゜)

でもoverflow好きでした!

コンテストではまだR&Bダンサーがいません(>_<)もっとR&B DANCEが世のダンサーに浸透しますように…

明日は渋谷へ!