チョコ好き 大好きガーナのミルクチョコレートです!!! うんまぁ~ ケーキとか、クリーム系の甘い物大嫌いなんですが、チョコだけはたま~に食べたくなります~★今日はEBONNY練(★゜3゜)頑張るぞーー!