どもも~ん | Marina

はいど~も('-^*)/今日は朝から家の掃除をせかせかしてました~!!! でもって、今からご飯食べて~EBONNYネタの練習をします~★ 昨日見つけたJECKETが良くて、着て踊るとテンションがあがります!!! また着てるとこの写真撮ったらのせますが、、、ダンスがうまく見える服って感じですひよざえもん


GATSBYのネット投票が今日午後3時からスタートですね~★私は落っこちたみたいですが~まあしょうがない!!! KoRockは受かったみたい??なのでみなさん投票してくださ~い~ひよざえもん ラブラブ


も~すぐと~きょ~たのしみ~ドクロ