今日は… 更新遅れ?ました!今日はバタコラバタバタしてました笑午前中から洋服の買い物!また冬物たくさん仕入れました★で、たまたまEBONNY向きのジャケットを見つけ、試着し購入!その後ヲタダンサーアキラくんとランチ!で、焼肉( ゜A゜)y笑 焼肉の後はまたまたユニクロ!で帰ってきて今日のレッスンの振りを考え今やっと休憩~(◎o◎)楽しい1日です!レッスンがんばります~★