今日は… | Marina
SBSH0095.JPG
 
更新遅れ?ました!今日はバタコラバタバタしてました笑
午前中から洋服の買い物!また冬物たくさん仕入れました★

で、たまたまEBONNY向きのジャケットを見つけ、試着し購入!

その後ヲタダンサーアキラくんとランチ!で、焼肉( ゜A゜)y笑 焼肉の後はまたまたユニクロ!

で帰ってきて今日のレッスンの振りを考え今やっと休憩~(◎o◎)楽しい1日です!

レッスンがんばります~★