MIX CDzおはようざいます★っていうよりこんにちはですね!! 今日は朝からがっつり練習してきました~なぜか右の背中がずっと攣っていて痛いです(・_・;)痛くなるようなことsったけかなぁ...無意味に体痛いときってありませんか~? この2枚のMIX CDをGETしました~(*^o^*)またもやえろえろな2枚ですが、イイです!! そしてジャケ写の画像加工がきれいすぎて、感動しました。