実現したらいぃなぁ おはようございます★ 今日は水曜ですねっ。得になにもない水曜が始まった...笑。 勝手に心の中で今日はEBONNY練の日にしたいと思ってるまりなんです! $ATOEに聞いてみなきゃっp(^^)qそういえば、またRockwilderのKOUKIさんがコメントくださったので、今月中に東京へレッスン通いツアーを計画中。笑計画ちゃんと実現するように節約しますdヘ`★)あっ。LISAからめーるだ...笑