Red&Black ちょっとひまだったので、PCから見たブログデザイン変えてみました…今回は頑張ってCSSとやらをいじって、オリジナルにしてみましたp(^^)q★ だんだんバージョンUPしていくはず…なのでお楽しみに!!今から仕度します♪つけまつげ綺麗についたらええなぁ……(爆)