覚えて…。。 見た目より、これ難しかったです...(:_;)覚えるの苦戦してしまいましたf^_^; あ~でもいい勉強なりました!!ダメ出ししてください!!昨日と同じ寝間着なところはスルーでお願いします(笑)今は誰にもDANCE習ってない状況なので、こうやって独学でやっていくしかなく...新しいことをレッスンでやれるように、これから毎日続けようと思います★