覚えて… なんとなく覚えました。。寝間着だし、すっぴんだし、ダンスゆるいので見苦しいとは思いますが...なんだかムービー載せると、自分ちゃんと踊らなきゃ!がんばんなきゃ!うまくなりたい!と気合いが入るので、これからはどんどん載せていきます(>_<) 途中のタッチウェーブっぽいのできてない( ̄_ ̄ i)流れてる。。ああああぁ....練習します。。あああぁあぁぁぁぁ.... 自己満ブログでごめんなさい(:_;)