Good morning★ おはようございます★ 昨晩は更新するの忘れてしまいました(=ω=.)すみません!今日は朝から3時間ほど練習しました(p..`)今からはゲームします笑 でもボスに勝ったら祝いの舞ガッツリします笑DJ KENKAIDAのR&B Boutipueイイです~★懐かしい好きな曲いっぱい入ってます!写真は乙女な感じで愛用のグロスとマニュキア。最近急に女の子な物に興味が出ました★恋かなぁ...笑