iPod Case あぁ~…よたよた…ひっさしぶりに裁縫がしたくなってipodのケースを作ってみたのです笑が面倒になってきて、結局使いものにならない感じになってしまいましたぁ(:_;)笑ダンス以外に関してはとにかく飽き性なんです(=ω=.)この癖直したい。。