SHI-GEさん! 今YouTubeでいろいろダンスの勉強してるんですけど...広島のSHI-GEさんほんとにヤバいんです! いつ見ても、、なんか、、ステキすぎで。絶対いつかお会いしたい~! ルーティーンイイっす!!!! 完璧に私のツボなんす!!! やっぱ広島行きたい... 。(ノ◇≦。)