いよっしゃあ〜 よ~しf^_^; 今からテストです~★ 満点目指しますん! がんばるでい~♪帰り雨の中歩くの嫌だなあ...薬飲んでくるの忘れて、胃痛がぁ( ̄▽ ̄;)アホなまりなんですが、テストはがんばります~♪帰ったらコメント返します♪