THE 食当たり(笑 笑ってください。。てっきり風邪をひいたと思いこんでいたら...昨日食べた蟹!!の食当たりだった可能性が大なことに気付きました~。。熱以外の症状はただただお腹が痛いだけ...あ~情けない(。>0<。) 普段貧しい?ものを食べているので、急に高価な蟹料理を食べて、体が思わず拒否反応起しちゃった!的な感じみたいで、、←違 でも今日レッスンやらなきゃいけないので、がんばります~Y(>_<、)Yここは気合だぁ~~!!! しかも明日は学校のテストがあるのでね、、余計、、気合だぁ~~~!!!!