今日は某ショッピングセンターに、ジーパンの裾上げと(足短いくせにデカいの穿きたがるのです)と、夕飯の買い出しに行きましたが、裾上げが完成するまでに時間があったので、ふらっとゲームコーナーに入りました...
で、いろいろおもしろいゲーム見つけました、、かなり小さい子向きでしたが、なんだっけなぁ。。確か~アンパンマンバスケと、バイキンマンシューティングと、カップヌードル玉入れです(*゜▽゜ノノ゛☆
特に燃えたのは玉入れでした~★
こんな感じで、1分間にどれだけ玉が入るかっていうやつでしたが、カップのフタが開いたりしまったりラジバンダリだったのと、玉が小さい子に合わせて低い位置に出てくるため、玉を拾うのにひと苦労...1分後にはしっかり汗かいてました(`∀´)燃えた~~★(笑)
あと、太鼓の達人も。。これはかなり極めてますよ(≧▽≦)完全にリズムのりながら、叩きながら踊ってたので、傍から見れば、変態だったでしょうヾ(▼ヘ▼;)まぁ細かいことは気にせず...楽しかったのでいいです
明日は、、蟹料理を食べに行きます!!!!
