今日は...★ | Marina
SBSH0011.JPG

 
さあてさて(^O^)/今日はEBONNYでeventでございます★ っといっても夜なのでまだまだですが...CLUBでは2度目のSHOW CASEということで...同じネタだし、前回よりも良いSHOWにできるよう頑張ります!

昼間は少しお買い物に行ってこようか悩み中...今日も1日頑張りましょう(ノ><)ノ

写真は昨日一緒にランチしたHIROKAです~ お好み焼き食べました♪昨日だけで体重増えた気がします~!笑