今日は...★ さあてさて(^O^)/今日はEBONNYでeventでございます★ っといっても夜なのでまだまだですが...CLUBでは2度目のSHOW CASEということで...同じネタだし、前回よりも良いSHOWにできるよう頑張ります! 昼間は少しお買い物に行ってこようか悩み中...今日も1日頑張りましょう(ノ><)ノ 写真は昨日一緒にランチしたHIROKAです~ お好み焼き食べました♪昨日だけで体重増えた気がします~!笑