おやすみなさぃっ 今日も1日お疲れさまでした★ 先程コンビニでじゃがりこのグラタン味を買ってみました(・△.)♪なかなかおいしかったです!が、普通のじゃがりこのほうが好きかなぁ...みなさんはじゃがりこなら何味がお好きですか~?(^O^)/くだらない質問をしてしまいましたが、今日はもう寝ます★ $ATOEがCDを焼いてくれた、映画のサントラを聞きながら...♪