眠いぃ〜 曲探しリタイアしました(*_*)目痛い~...。結局使えそうな曲ありませんでした... 好きな曲はいくらでもあるけど、流れを考えて繋げようとすると合わないものばっかりでした(´`)ノそして今...睡魔に襲われています。日差しがあったかくて...ふぁ~(ρд-)zZZ もうすぐ出かけなきゃいけないのにチーン...