お買いもの。。 | Marina

買い物してきたものを紹介します。。


え~「ダテめがね」と「2009年スケジュール帳」で、なんちゃってまじめキャラやってみました。笑ってあげてください。でも、めがねとかをかけるのは、初めてなのでちょっとうれしい気分です星



で、お次はチョコレート型のイヤホーン♪ 収録で名古屋行った時に無くしてしまったので、新しいものを買いました~!でもあんまり音質が良くなくて、、涙



これはロングパーカーです~最近はちょっとパンクっぽい格好がすきだったりします。私服のときは、完全に脱B系になっている今日この頃です(・・;)



そんな感じで今日は安くていいお買いものができました♪ よかったよかった★