最近〜… 今日は妙に体調が悪いです~× そして妙に元気がでないです...とリあえずおとなしくしてました。。収録終わってちょっと気が緩んだからかも...最近は風邪が流行ってたり、本格的に冷え込み始めてるので、みなさんも体調には充分気をつけてくださいね!(∀`)★写真は昨日中京テレビの一室から撮った夕日。綺麗でした~