はい~おつかれさまでした
とりあえず...楽しかった!けど本番はダメでした(・・;
今回は... 企画の内容の関係で、衣装の早替えがあったんですが... 着替えた後に衣装を着こなす時間が無く、帽子も途中で吹っ飛び、なさけなくなってましたね★(笑) いやぁ~~今回は緊張で表情硬かったし、オンエア怖いですが、そのあたりは編集でお願いしますですね!!! 踊りもまぁ。。振りを忘れて目泳いでるときあったかなって思いますが~そんへんは、、、そのへんも編集でお願いしますです
自分的には、、、もういっかい撮り直したいなぁ。。JAZZっぽい合わせを、ホットパンツにタンクトップで踊ってる私が見れるのは最初で最後だと思うので、必見ですよ~o(;△;)o
ひゃぁ。。。。
とりあえず今回はチャンプルハイスクールメンバーが全員いなかったことが、残念でなりません~。。次こそは全員で、、、
あと、収録終わって、あと5分で出発!っと言われ、着替え、荷物まとめぼろぼろな状態でバスに乗り、駅ついて5分くらいでダッシュで新幹線乗り込んだのが辛すぎました、、(汗) みんなにお疲れ様も言えず、、、終わり方非常に切なかったです~、、
ちょっとスッキリ!しない感じですが、それでも楽しかったのでOKです笑
今日からまた練習がんばります!!!!!!!