お〜ひ〜る〜 今は、る~&こはる&りさ&れいとパスタやさんでお昼ご飯です~! ホテルのチェックアウト10時だったのに知らずに10時20分におき、マッハでホテル飛び出しました~(>_<)13時集合です~★ 今日はたくさん他のダンサーさんにも会えるので楽しみです!