2008/10/09 | Marina
 
イライラします...。わかるけど。わかるんだけど....。 なんかね。素直に「はい」とは言えない。。 あ~ムカムカ...(p_-) 親とダンスの話するとぶつかることしかありません。テンション下がります。

やっぱダンスは自分のすべてであり、すべてを賭けてるので、軽い気持ちで否定されるとどうしても...全部否定したくなる。

自分未熟だなといつも実感。はぁ……………(=_`)さあちゃんお見苦しいとこをごめんよ~…