萌え~... | Marina

今日も1日お疲れさまでした~ほし かなりの眠気と戦いながらも今日を無事に終えましたぁ... 初級クラスで、しとっり~なR&Bをやっていたんですが、小学1年生とかのちっちゃい子が、しっかり踊れてて、なんだかかわいすぎて、最後まで萌え~~って絶叫してました星 あんなに小さい子が自分の振りを一生懸命踊ってくれていることに感動~... 中級クラスの方も今日はみんなしかっり踊れてて、楽しかったです~


そして~スタジオに貼ってあった、前の発表会の写真をペタり。色がきれいです! 照明さんがすごいよかったので、踊ってる方もテンション上がってましたキラキラ3



この写真JUNさんナンバー。NELLYのparty people、Chingyのgimmi that、TimbalandのElevatorなどをやりました~星 かっこいいと評判が良かった!


こっちは私が作ったナンバー。R,KELLYのBobble、UsherのHis mistakes、chris brownのforeverをやりました~ 照明と衣装の小物が真っ青で、すごいきれいでした~!


どれもこれもいい思い出です~キラキラショーケースをやるのもいいけど、たまにこういう大きい舞台で踊ると、また違った達成感、楽しさが味わえますね~★ おやすみなさい~★