更新サボり魔です... | Marina
Image039.jpg
 
本当に最近更新してませんね...なかなか携帯を触らないシーズンになってしまったのです(>_<)たまにありませんか?× 携帯触りたくなくなるときと、触りたいときの差が激しいのです...ごめんなさい(:_;)

で、いよいよチャンプルの収録が今週末です!★今回は、振り造りを合計1分ほど頼まれたので、責任もっていい振りを作れるように、明日からしっかり練ります~!今回は盛り下がることがいくつかありまs…が頑張ります★★

で今からは髪を染めます~!って一週間前に染めたばっかりなんですが、ムラになりすぎて&明るすぎたので... 綺麗に染まりますよ~に~♪ 髪長いから2つ使ってみます~♪