(。・д・)★ | Marina
Image038.jpg
 
更新久しぶりです(・△.)なんやかんやパタパタしていました~! んと~…昨日のWSはとにかく楽しかった&勉強になりました!教え方がウルトラスーパー上手くて、さすがだなぁと思いました。生徒のみんなもすっごい楽しそうで…あたしも毎回レッスンをあんな風にできたらいいなぁってやる気でました! 頑張ります!!あっつー本当にありがとう!!

で今はスタバでティータイム♪笑 帰ったら、メールシカトしちゃってる人に返して、またゲームでもします★笑 WSで筋肉痛なったので、また筋トレがんばります~!!