食事会? | Marina

ただいまです~ケアベア イエロー

帰ってきました~!!!

けど写真撮りそびれました(´・ω・`)汗


おいし~いオムライスを食べてご機嫌ですハート

はぁ~うまかったです~おんぷ


受験生である私の友達は、

日々勉強と闘っているみたいハート

程よく息抜きしないと息詰まるぞ~エイリアン


私もみんなに負けないように

がんばります~ハート



あ! 加藤ミリヤの

SAYONARAベイベー星

好きです★