煮物〜★ | Marina
 


今日は急遽私の母の
体調不良で練習がなくなって
しまいました(。-ε-。)



ちょっと不安です~!



明日本番前に合わせる
しかないです(・△・。))!



ごめんねさあちゃん×




今日は料理しました♪

ってゆっても~…
普通に煮物(゜▽゜)★



長い時間かけて煮込んだ
ので味がしみて
おいしいです♪


料理すごい苦手なんですが
最近ちょっとだけ
様になってきた気が…★


(♯'A`)♪