煮物〜★ 今日は急遽私の母の体調不良で練習がなくなってしまいました(。-ε-。)ちょっと不安です~!明日本番前に合わせるしかないです(・△・。))!ごめんねさあちゃん×今日は料理しました♪ってゆっても~…普通に煮物(゜▽゜)★長い時間かけて煮込んだので味がしみておいしいです♪料理すごい苦手なんですが最近ちょっとだけ様になってきた気が…★(♯'A`)♪