ありゃま。。なぬなぬ~ww 明日私はテストじゃなくなったようです笑 ちゃんと勉強していたのに~。。 ってことで明日午前中予定が無くなった~ ので、土曜のイベントの練習でもしようと思います~ せっかくコーヒー飲んで目を覚ましたのに、 もう寝なくては(・∀・) EBONNY