卒業後は。 | Marina

んんんあせる切実にへこみます~

なんでみんな足跡だけなのぉ~~~ガーン

mixi~~~ガーンあせるsamisi~~~!


コメントで質問をもらったのでお答します~

高校を卒業したら、母親と東京に引っ越します

で、そこから1年ほどLAで英語の勉強を

しながらダンスを学ぶつもりですビックリマーク


あと、私学校をサボっているのではなく、

先月くらいから通信に通っているので、

家で勉強えきるときにしています~叫び

お間違えなく~爆弾


う~。明後日テストがあるみたい~汗

今日まで全く手をつけてなかったので

徹夜で頑張ろうと思います~グー