んんん
切実にへこみます~
なんでみんな足跡だけなのぉ~~~
笑
mixi~~~![]()
samisi~~~!
コメントで質問をもらったのでお答します~
高校を卒業したら、母親と東京に引っ越します
で、そこから1年ほどLAで英語の勉強を
しながらダンスを学ぶつもりです![]()
あと、私学校をサボっているのではなく、
先月くらいから通信に通っているので、
家で勉強えきるときにしています~![]()
お間違えなく~![]()
う~。明後日テストがあるみたい~![]()
今日まで全く手をつけてなかったので
徹夜で頑張ろうと思います~![]()