結果報告 | Marina
終わった~★
またあとでかきますが…
結果は予選敗退!笑
っていってもねぇ~~
自分なりに
頑張りました★
予選は……………
8人ずつサークルバトルで
エントリは64?人くらい!
A~Hグループに
わかれました!★★★
私はグループBでしたが
8人のなかから、3人だけ
残るときに残れました!
えらそうに言ってみると…
60からベスト24?
くらいになりました★
Bグループからは、
MADのリュウイチ君が
進みました!
はい(。-∀-。)納得★
いっとん2位♪
こはるん4位♪
あとのチャンポーメンバー
もみんないいとこまで
いってます♪
みんな素敵だった~★
よかった~♪
勉強になった!
がんばろっ!
また後で詳しく(゜Д゜)

