結果報告 | Marina
Image1301.jpg
 


終わった~★



またあとでかきますが…



結果は予選敗退!笑

っていってもねぇ~~

自分なりに
頑張りました★





予選は……………
8人ずつサークルバトルで
エントリは64?人くらい!
A~Hグループに
わかれました!★★★




私はグループBでしたが
8人のなかから、3人だけ
残るときに残れました!



えらそうに言ってみると…
60からベスト24?
くらいになりました★



Bグループからは、
MADのリュウイチ君が
進みました!




はい(。-∀-。)納得★


いっとん2位♪
こはるん4位♪
あとのチャンポーメンバー
もみんないいとこまで
いってます♪





みんな素敵だった~★

よかった~♪




勉強になった!


がんばろっ!

また後で詳しく(゜Д゜)