緊張する〜× | Marina
大丈夫だよと
(´-ω-)=3

楽しめばいいのだと
(´-ω-)=3




わかってはいるんです~!


でもでも~…
やっぱり不安です|Д`q)゜。


なにかおもしろい、
いいものを出せるほど
度胸が無い…(。-∀-。)

つまんないソロに
したくないのです……





考えれば考えるほど
めげるのであとは本番の
テンションで乗り切る
ことにしました\xAD\xF4(Pq゜ロ゜)


なんとかなる(。-∀-。)
書いて勝手に納得です。笑



話は変わって告知…

10月17日浜松FORCEで
DownTown
にでます~(゜∀.)★




浜松のみんな遊びに
来てください~★