大丈夫だよと
(´-ω-)=3
楽しめばいいのだと
(´-ω-)=3
わかってはいるんです~!
でもでも~…
やっぱり不安です|Д`q)゜。
なにかおもしろい、
いいものを出せるほど
度胸が無い…(。-∀-。)
つまんないソロに
したくないのです……
考えれば考えるほど
めげるのであとは本番の
テンションで乗り切る
ことにしました\xAD\xF4(Pq゜ロ゜)
なんとかなる(。-∀-。)
書いて勝手に納得です。笑
話は変わって告知…
10月17日浜松FORCEで
DownTown
にでます~(゜∀.)★
浜松のみんな遊びに
来てください~★