工事です 我が家の前では今工事が行われてます新しい家が建つようですどんな人が越して来るんでしょうか~(。-∀-。)怖い人だったら嫌だなあ~~~~笑工事のせいで空気がほこりっぽいですハウスダストアレルギーの私にはキツい|Д`q)゜。今日はEBONNY練習です~頑張ります