工事です | Marina
Image123.jpg
 



我が家の前では今
工事が行われてます



新しい家が建つようです


どんな人が越して
来るんでしょうか~


(。-∀-。)怖い人だったら
嫌だなあ~~~~笑




工事のせいで空気が
ほこりっぽいです




ハウスダストアレルギー
の私にはキツい|Д`q)゜。





今日はEBONNY
練習です~
頑張ります