むだい | Marina

今日も1日お疲れ様でした(^ε^)♪

台風が来ているせいでお天気すぐれませんね( ̄ー ̄;


バトルまであと数日になりました~。。

本気で緊張してきました。。

でも本気で楽しみになってきました★


いろんな人と会って、まだ自分の中の限界?

幅を広げていきたいな(´∀`)

人からいろんなことを学びます

人ってすごいです


自分の中の狭い世界で自己満にならないように。。

がんばります!


を~ダンスうまくなりたい!!!!