むだい今日も1日お疲れ様でした(^ε^)♪ 台風が来ているせいでお天気すぐれませんね( ̄ー ̄; バトルまであと数日になりました~。。 本気で緊張してきました。。 でも本気で楽しみになってきました★ いろんな人と会って、まだ自分の中の限界? 幅を広げていきたいな(´∀`) 人からいろんなことを学びます 人ってすごいです 自分の中の狭い世界で自己満にならないように。。 がんばります! を~ダンスうまくなりたい!!!!