今日も1日お疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノ
お昼にさあちゃんと合流して
念願のマック
でごはんをたべて
衣装探しに行きました~
で。。悩みに悩んでゲットしました
写真だと良さが伝わらない~(ノ_-。)
さあちゃんはこれの赤です
かわいいです。いや、正確にはかっこいいです★
で私の家で練習しました(゚ーÅ)
わかりますか~?鏡のようで鏡じゃない物体!
これはベニヤ板にフィルムを貼ったもので
ゆがんでますが。。
でもなんとなくでも見えるからいいのです
で二人で写真を。。と思ったら(ノ´▽`)ノ
顔きれちゃった∑(゚Д゚)
さあちゃんはフラッシュで真白ですねww
あと少しで完成です(#`ε´#)
がんばります~♪
タイチ殿はっぴば~


