今日は。。 | Marina

 

今日も1日お疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノ



お昼にさあちゃんと合流して

念願のマックドキドキでごはんをたべて

衣装探しに行きました~


で。。悩みに悩んでゲットしました



写真だと良さが伝わらない~(ノ_-。)

さあちゃんはこれの赤です

かわいいです。いや、正確にはかっこいいです★




で私の家で練習しました(゚ーÅ)

わかりますか~?鏡のようで鏡じゃない物体!

これはベニヤ板にフィルムを貼ったもので汗

ゆがんでますが。。

でもなんとなくでも見えるからいいのですラブラブ




で二人で写真を。。と思ったら(ノ´▽`)ノ

顔きれちゃった∑(゚Д゚)

さあちゃんはフラッシュで真白ですねww


あと少しで完成です(#`ε´#)

がんばります~♪


タイチ殿はっぴば~合格