不眠症ャぁ 眠れない~…やっぱりパソコンをたくさんいじった日は眠れない…明日に響くから嫌だ(゜゜)明日のYOUNGSTA行こうか悩み中です~…DJタイムにバトルのイメージできるから練習がてら行きたいなぁて思います(=_`)とりあえず………寝たい(。m`)