不眠症ャぁ | Marina
Image115.jpg
 
眠れない~…



やっぱりパソコンをたくさん
いじった日は眠れない…

明日に響くから嫌だ(゜゜)


明日のYOUNGSTA行こうか
悩み中です~…



DJタイムにバトルの
イメージできるから
練習がてら行きたいなぁ
て思います(=_`)





とりあえず………






寝たい(。m`)