曲編集がぁ~ | Marina
おんなのこ~

まだ決定ではないけど、次回の収録は10月11日になりそうです星

どんなことやるのかな~?ヒヨコ



今日は1日EBONNY新ネタの曲編をしてました~

なかなかうまくいかないハートブレイク

まだできてないハートブレイク


振りを作るよりも、曲を決めて編集するまでが1番大変です雷

にゃ~にゃーがんばらねば~ペンギン


前に紹介したHI-D presentsのalbumから

宏美とHI-Dのデュエットソング

「嫌いなもの」

って曲すごくいいです。泣けます!!!

聞いてみてねチューリップピンク