曲編集がぁ~ おんなのこ~ まだ決定ではないけど、次回の収録は10月11日になりそうです どんなことやるのかな~? 今日は1日EBONNY新ネタの曲編をしてました~ なかなかうまくいかない まだできてない 振りを作るよりも、曲を決めて編集するまでが1番大変です にゃ~がんばらねば~ 前に紹介したHI-D presentsのalbumから 宏美とHI-Dのデュエットソング 「嫌いなもの」 って曲すごくいいです。泣けます!!! 聞いてみてね