東京物語 おはようございま~す今は東京で朝を迎えてます!今日は朝マックしようかな~?★結局昨日はレッスンに行けず~って感じでした~×まあ今回は遊び目的だったので仕方ない~…×次東京来るときは、バトルに来るときかあ~…全然緊張が緩まない!!!笑 まだ日があるのに情けないですね。(=_`)全日制の学校行ってた間は、こんな充実した毎日、無かったな~…。最近毎日が幸せです!1日1日を大切に★ですね!