東京物語 | Marina
 
おはようございま~す

今は東京で朝を迎えてます!今日は朝マックしようかな~?★
結局昨日はレッスンに行けず~って感じでした~×まあ今回は遊び目的だったので仕方ない~…×

次東京来るときは、バトルに来るときかあ~…全然緊張が緩まない!!!笑 まだ日があるのに情けないですね。(=_`)

全日制の学校行ってた間は、こんな充実した毎日、無かったな~…。

最近毎日が幸せです!
1日1日を大切に★ですね!