今日はEBONNYの新ネタの曲決め&練習をしました★今回はD'Angeloの渋いbeatの曲を使います!!振りも懲りました!笑
初お披露目は9月27日のBounce Backになりそう~
今日からあんまり練習できる日が無いけど、頑張ってまとめます★
バトルの練習しなきゃ~
日が近づいてきて、緊張も増してきました… がんばるぞ!
写真はSATOEがくれた、泡がたくさん出るラムネ★
これ本当に泡吹きそうになりますよ~おもしろい★★
携帯からなので
絵文字ありませんが…
(゜Д。≡。Д゜)
おやすみなさい★
