▼近況報告 | Marina
Image073.jpg
BEST SHOT

かわいいでしょ~?ww

今日も3人はコンテストに向けて練習がんばってましたドキドキ

お疲れさま~あと数日!もっとよくなるとイイねラブラブ!


ででででででっでえ



これエントリーしちゃいました!!!

HIGH SCHOOLの部門に!!!!!!

やばいね~生まれて初めてのバトルがこんな

規模のデカいものになるなんてね~~~叫び

半分自殺行為だけどね~ww


けどなんか~。。自分ほんと根性勇気無いから

鍛え治さなきゃって思って。。

おかあちゃんにもコケメソに根性無し!!!って言われて

悔しくて半分ノリでエントリーしてしまった~!!!


ライバルはKoRockだったり、ハイスクールのみくみくとか

ハイスクールオーディション一緒だったKARINちゃん、AIRIちゃん

その他大勢のイケイケ高校生ダンサー達。。


今日から約20日間、踊りくるいます。

フリースタイルうまくなってみせます。


わ~今から緊張しとる!!!!

でもがんばる~!!!!



それからEBONNYも復活します!!!

コンテストとかその他もろもろ、出まくりたいと思います~!!!


がんばるぞ~~~~~!!!!!!