BEST SHOT
かわいいでしょ~?ww
今日も3人はコンテストに向けて練習がんばってました![]()
お疲れさま~あと数日!もっとよくなるとイイね![]()
ででででででっでえ
これエントリーしちゃいました!!!
HIGH SCHOOLの部門に!!!!!!
やばいね~生まれて初めてのバトルがこんな
規模のデカいものになるなんてね~~~
半分自殺行為だけどね~ww
けどなんか~。。自分ほんと根性勇気無いから
鍛え治さなきゃって思って。。
おかあちゃんにもコケメソに根性無し!!!って言われて
悔しくて半分ノリでエントリーしてしまった~!!!
ライバルはKoRockだったり、ハイスクールのみくみくとか
ハイスクールオーディション一緒だったKARINちゃん、AIRIちゃん
その他大勢のイケイケ高校生ダンサー達。。
今日から約20日間、踊りくるいます。
フリースタイルうまくなってみせます。
わ~今から緊張しとる!!!!
でもがんばる~!!!!
それからEBONNYも復活します!!!
コンテストとかその他もろもろ、出まくりたいと思います~!!!
がんばるぞ~~~~~!!!!!!

